2015年11月24日

信用情報開示の内容がどういう意味か教えて下さい

自分の信用情報を開示請求したけど、内容で分からない点がある

そういった相談をする方は非常に多いです。

相談
先日も任意整理中の事でメールさせて頂きました。
お聞きしたい事があります。
JICC「日本情報機構」、JBA「全国銀行個人情報センター」に自分の情報開示を請求しました。
JICCでは完済債権 1件、包括残0債権 1件とありました。
包括残0債権の項目は、残高0、異参サ内容 空白になってましたが、どういう意味か教えて下さい。

JBAは3件任意整理しましたが、完済済み1件の情報のみでした。

よろしくお願い申し上げます。

<引用元:https://www.bengo4.com/saimu/1166/b_402691/>

信用情報機関が使っている略語なので、細かな内容については直接機関に問い合わせてみるしかないでしょう

ほかにも信用情報をよく取り扱っている専門家に相談してみるのも一つの手段です。


信用情報開示を自分でする暇がない そんな時は専門家に依頼してみませんか?
面倒な手続きから気になる疑問までサポートしてくれます
アヴァンス行政書士法人 信用情報開示
posted by whzkxjui at 18:05| Comment(0) | 信用情報開示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

